喫茶pikoroom

喫茶pikoroom

喫茶店でも何でもない手作り工房Pikoのよもやまばなし

火曜Piko 先週の続きを完成させる

今朝、はやくも崩れるお天気
出かける時に雨がポツポツ すぐに止んだけど
明日は本格的な雨みたい。
客が来るので、大掃除したいんだけどな

 

 今週の火曜Piko



さて、昨日は火曜Pikoの夜
工房に入ると、もうすでににぎやかしい。

 

おこちゃまもできるダイヤモンドアートシールタイプ


これはダイアモンドアートというのか?わかりませんが
シールタイプのダイヤモンドアートがあるんですね。
おこちゃまが、挑戦していました。
5歳児くらいなら出来ると思います。

 

f:id:pikoroom:20210428130901j:plain

 

アリエルとアリスと....
ティンカーベルのフェアリーズの誰か?ですか?

かわいいシールなので、文房具とかに貼るとかわいいです。

注意すべきは、ビーズがとれるかもしれないので
トップコートを塗布してあげるといいかも。

 

”無”になれる時間

 

大人たちは、先週の続きをしました。

今週は、ビーズをさほど落とすことも無くw 順調に仕上がりました。

同じような図案ですが、ピンクの木がいちばん細かくて大変そうでした。
色によって季節感が変わり、いい感じです。

 

f:id:pikoroom:20210428130933j:plain

f:id:pikoroom:20210428130946j:plain

 

みんな出来たので、トップコートを塗布して乾燥の工程に入っています。
額に飾れたら、見て欲しい

 

ふくろうでおうち時間を楽しみましょう

 

次は、ふくろうのキーホルダーに取り掛かります。
時間も無くなったので、ふくろうはGWの宿題!

f:id:pikoroom:20210428131003j:plain

 

全部できたら可愛いし縁起もよし!

20210428150203

 cute!

 


 

 


 

 

 

 

トップへ