喫茶pikoroom

喫茶pikoroom

喫茶店でも何でもない手作り工房Pikoのよもやまばなし

小ぶりなPikoバッグは使えルンです。

f:id:pikoroom:20210423154436p:plain

 

今日も青空、風もおだやか
乾燥注意!火の元注意!
家を出る時はなんども指差し確認をしないと不安でしかたないぴこりです。
先日、退勤して車を運転していると、自宅まであと2km地点で自宅方向から黒い煙が!!!モクモクモクモク 消防車のサイレンはまだ聞こえない。
そのうち車のテレビのニュースアナウンサーが
「サイレンが聞こえますね。どこでしょうか?乾燥注意報が出ているので、気を付けてください。」
と言ったその後、リアルでもサイレンが聞こえ始めた。
うちが燃えているんじゃないかって、心の臓がばくばくしたよ。
全然違っていたけど。乾燥しているので、気を付けましょう。


 Pikoバッグ

大きいサイズ


さて、Pikoバッグ 
パン屋さんに納品しているのは2種類です。
①大きいパンが入るPikoバッグ

 横  マチ  高さ
 25cm  18cm  23cm

f:id:pikoroom:20210423132610j:plain

 

小さいサイズ

②お子さまが喜びそうな小さいPikoバッグ

 横  マチ  高さ
 24cm  8cm  16cm

f:id:pikoroom:20210423132631j:plain



小さいのけっこう人気です。

  • 車に一つ置いといて*1、買い物する時にお財布、スマホ、車のキー、エコバッグをポンっと入れて、スーパーへ!
  • コンビニではお弁当を買いたい時も便利!
  • お部屋の中で、小物入れに!

素材はPPバンドですから、アルコールたっぷり付けた手で触っても気になりません。

小さいPikoバッグに使っている、お花がプリントされているPPバンドかわいいです。
国内では販売されていないです。工房Pikoだけ!

 

けっこう使えルンです

 

ではでは

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【PPバンド】 PPバンド 透明ピンク 15mm(15.5)x100m 手芸用 梱包にも
価格:645円(税込、送料別) (2021/4/23時点)


 

 

*1:田舎なのでどうしても車中心の生活しかイメージできない

トップへ