喫茶pikoroom

喫茶pikoroom

喫茶店でも何でもない手作り工房Pikoのよもやまばなし

ふわっふわでやわらかいかたちそのまま

今日は曇りの朝でした。

おちょやんの小暮さんと百合子さんが見つかるぅぅぅ~~~ってハラハラしたし

彼の国がミサイルを発射したという速報でムカムカした朝でした。

 

 

工房Pikoで何をやっているのかっていうと

さて、今回はいまぴこり達が継続して納品しているものについてです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 工房piko (@kobo.piko.asrc)

 

市内で人気のパン屋に、パンのかご『Pikoバッグ』を置いて頂いています。

素材はPPバンドで編んでいますので、汚れたら洗えますしアルコールスプレーをプシューしても良いです。

 

普段使いで持ち歩く用の大きさではなくて、大きめなので食パンを持ち帰るのに適しています。パンがつぶれません。

お店にある形のまま、おうちで食べられます。

パンつぶれません。

ナイロンのエコバッグとかだと外からの圧で「あ~~んつぶれてる...」ってことありますね。

サザエさんのお買い物かごに勝るとも劣らない『Pikoバッグ』手作りパンの店チロルさんで人気です。

 

 

だけど、手作りパンの店チロルさんでは、バイオマスレジ袋を使用されていますので、基本レジ袋は無料です。

お客さんにも、環境にも優しい。そして衛生的!

 

 

20210325134924 

 

 

トップへ