喫茶pikoroom

喫茶pikoroom

喫茶店でも何でもない手作り工房Pikoのよもやまばなし

体験希望の方お見えになりました

f:id:pikoroom:20210614152625p:plain

昨日は午後から、雷、大雨、洪水の警報が出ました。
遠くでゴロゴロゴロなっているくらいが丁度いいカミナリさまですが
あまりに近くておったまげーでした。眠かったのに覚醒してしまった午後

 

Pikoバッグつくり体験の方がみえました

 

土曜日、午後から体験希望の方が2名お見えになりました。
チロルパン屋さんに置いていたフライヤーを見て連絡をくださったようです。

フライヤーは無くなると補充しているので、お手に取ってくださる方は結構いらっしゃると思うのです。
が、今回のように体験したいと連絡をくださる方はあまりおられません。

私もイベントなどでバッグに入れたフライヤーを、家で見返すことはあまりないので理解できます。

体験では・・・

 

体験で作って頂くバッグはこのサイズです。
小さいですが、重宝します。

 

f:id:pikoroom:20210614133538j:plain

 

重宝する点はいろいろある

田舎で車社会なので、普段は車に1個入れておきます。
出社途中、ランチ時間、帰り道に寄るスーパーで力を発揮!
通勤バッグごと車から降りなくても、Pikoバッグにお財布、スマホ、エコバッグをポンと入れランチや買い物出来ちゃうから楽ちん♪
買うものが少ない時は、このバッグがエコバッグにもなるので便利すぎてやめられなませんw 
車内だけでなく家の中でも小物入れ、お菓子入れ、野菜入れと........

なんか、前にもこんなこと書いたなって思ってしつこいw

 

体験サイズ正味3時間くらいで出来ます。
慣れたら縦・横・高さの本数を自由に操り自分だけのサイズにしたり、縦・横・高さのバンドの色を操り自分だけの柄を作る楽しさ味わえます。
そうして、あなたをハンドメイドの沼へといざなうでしょう。

トップへ